

- - -
なんでもない毎日

あそんだり

さんぽしたり

お昼ねしたり

イロイロあるけど

毎日楽しいのは

きみたちといっしょだから


何もかも愛しいと思えるほど、

懐かしさがともない
優しい気持ちにさせてくれる。

一緒に歩いていることも、

楽しくてたまらなくなり
感謝したくてたまらなくなる。

空に向かって感謝の気持ちを
そっと放つと、

たくさんの愛が降り注がれる。


喜びの記憶と、重なって・・・


昨日もまたまた琵琶湖まで
写真たくさん撮ってきましたので
またUPしなくちゃっ
自由な時間を満喫♪のワンズさんでした〜 


ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m


Thanks ♥


わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start はこちら↓
 



LaughWoofバナー
 









私事 comments(2) -
今度こそは!

  こちょり読んでる
http://kuzuru.blog101.fc2.com/から
ファンなのぉ〜♪(勝手に書いてスミマセン)

●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 

◇日時:2011年10月29日(土) 12:00〜16:00
       ◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
        大阪府箕面市西宿1−14−35

          ◇雨天中止になります


           
 Re:startさんも参加されますっ
http://labgasuki.blog121.fc2.com/blog-entry-1426.html

オリジナルグッズに出会えるかも^^?
う〜〜〜ん楽しみっ!



何度か開催されてる
家族探しの会&チャリティーバザー
行きたい行きたいと思いながら
毎回 何かに邪魔され行けず
今度は、行くぞぉ〜〜〜


ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m


Thanks ♥


わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start はこちら↓
 



LaughWoofバナー
 









私事 comments(0) -
大事なパートナー
JUGEMテーマ:犬猫多頭飼い・日々あれこれ

今日 FMから流れてくるSEAMOさんの曲
よく聴くと 飼っていた犬に対する思いを歌っている。
SEAMOって 愛犬家なんだ
「犬飼さんちの犬」の主題歌なんだね
SEAMOの「ワン☆ダフル」




 

幼い頃に飼っていた犬への思いが綴られているそう

この映画 見たくなったな^^♪

老いること 病むこと
避けて通れないこと
せっかく出会った命
最後まで大事にしなくっちゃ




 ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m


Thanks ♥


わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start はこちら↓
 








私事 comments(2) -
「かぁ〜ちゃん 頭可笑しくなりました」ですか?


 

たまには、レゲエも聴きますよ かぁ〜ちゃんも
狂ったワケでもありません。

Aswad - Heartbeat.のような



スローテンポもスキ




これもよし!なの!

聴きたい ある方の放送は 先週だったみたいだ・・・
またしても 聴けなかった(涙)

〆は、やっぱ これね ココロウバワレ(笑)



 ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m


Thanks ♥


わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start はこちら↓
 








私事 comments(4) -
ハルヨコイ

 

「あっ!目眩やっ」と思ったあの瞬間
東北・関東であのような大地震が起こっているとは・・・全く想像もしていませんでした。
日々、心配なニュースが飛び込み
自分にいま出来るのは、
節電や義援金くらいでしょうが
できることから行動をしたいと思います。
私にできることはあまりにも小さい。

でも淡々と、しぶとく、それを続けることにする。
  width=

原発の放射能漏れがおさまったとして、
土地や大気や水に含まれた放射能物質がこの先どのような影響を与えるのかは、
私たちには未知の領域。
福島周辺の大地がこれ以上汚染されず、
できるだけ早く命を育む土に戻りますように。
 一日も早く安心して過ごせるよう、



祈ります。
 

 


  ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m


Thanks ♥


わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start はこちら↓
 








私事 comments(2) -
すっかり 更新が滞ってました ^^;

 我が家は 元気でやっております〜

いやー すっかり ご無沙汰してしまいました。(汗)

色々と あったんです。
バタバタと。

ひとまずご挨拶。

私の仕事が たてこみ多忙状態・・・

毎度毎度のことですが・・・
お尻に火がつかないとやらないタイプ。
普段はボケボケしていて 
ぎりぎりになって慌てます ^^;

いるよねーそういうタイプ。
「ぼくも、あたしも・・・」
身に覚えのある人いるでしょ?
そこのあなた!(笑)

追い込みの合間
近場の公園でボールで遊ぶくらいの最近
あまりかまってやれてないです・・・
今週中に完了させねば
もう少し待っててねー(笑)

 


  ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m


Thanks ♥


わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start はこちら↓
 








私事 comments(3) -
Merry Christmas!



今年もクリスマスがやってきました。
皆さん楽しいクリスマスを過ごしてますか?

恋人達が愛を語らうイブの夜
私は何をしていたかって?
そらモチロン家事
それも日ごろより
マッハなスピードで
 
聖なる夜に、お逢いするのを心待ちにしていた人^^
7時からテレビに釘付けのワタクシ
This is it
昨年 映画館で観てきたのだけど


リハーサルであれなら
本番のステージはどんなに素晴しく
想像をはるかに超えるものだったろう

マイケルに限らず
その世界で超一流と呼ばれる人達は
皆共通して謙虚。
驕り高ぶらず、周りの誰よりも謙虚に振舞う。
マイケルは真のプロフェッショナルであり、超一流であり、
そして天才だと
また感じさせられました。

うるさいギャラリーを
そっちのけで

見入りましたよ^^


ブログに遊びに来てくださる、全ての人にMerry Christmas^^

 

 


  ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m


Thanks ♥


わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start はこちら↓
 








私事 comments(2) -
やっぱ いいね



80年代に人気を博したアメリカのR&B
El DeBarge
なんか懐かしくて新しいチューン
16年ぶりなのね
CD買わなくっちゃ^^♪



スモーキー・ロビンソン(ミラクルズ)、ダイアナ・ロス(シュープリームス)、テンプテーションズ、マーヴィン・ゲイ
スティーヴィー・ワンダー、マイケル・ジャクソン(ジャクソン5)、ライオネル・リッチー(コモドアーズ)
デバージ、ボーイズIIメン…
R&Bの域を越えて世界の音楽界に影響を与えたモータウン出身のアーティスト
やっぱ いいねっ

いよいよカレンダー最終の1枚
光陰矢のごとしといいますが
本当に今年も早かった。
終わりよければすべてよしという言葉もありますから
笑顔で2010年を締めくくる意味でも
大掃除〜頑張らなくちゃ!

お気に入りのCD流しながら
その前にEl DeBarge購入〜♪

私事 comments(2) -
一月


 伯母を見送り一月が経ちました。
住まいの片付けなど慌しく過ごした一ヶ月
ようやく落ち着きを取り戻した私の時間

ふっと 時折 まだ あの住まいに住んでるような
感覚 電話をかければ
あの声が聞こえてくるような感覚になる。

ご先祖様供養に 毎月お墓参りくらいしかしていない私
信仰する宗教などない私だけど
いつだったか
誰かに聞いたことのある言葉
親子は一世
姉妹兄弟は、二世
夫婦は、三世

ならば
伯母から最後に貰った手紙の
最後に書かれてあった

来世は、親子で生まれてきましょう
きっと・・・

そうね
来世と言うものがあって
生まれ変わってくるなら
私は、

貴方の娘で生まれてきたい。

私事 - -
夢破れ(笑)


結成40周年を迎えるEAGLES

6年半ぶりに大阪にやって来る

あぁぁぁぁ〜〜〜

生で聴きたいっ

DesperadoやHotel California
もちろん大好き



One Of These Nights  
これが
たまらなく 好きっ♪







2011年3月1日(火)・京セラドーム大阪 
行きたいなぁ

誰か一緒に行かないかなぁ

私の回りの人間は
興味なしの人ばかり(悲)
当然ですが
ワンズさんたちも興味なし(涙)

私事 comments(3) -
<< | 2/3 | >>