

- - -
転載です。 声なき声でSOSを発しているワンコ達がいます。

 

ダックス多頭崩壊レスキュー

 

また声なき声でSOSを発しているワンコ達がいます。

 

奈良でMダックスフントの多頭崩壊が起こりました。

こんな状況で生活しているこの子達が可哀想でなりません。

でもこの子達は他を知らないから、

悲しいとも自分が不幸とも思っていないのですよね。。。。

それがまた切ないです。

 

この子達に幸せな生活をして貰うべく、SOSサイトを立ち上げました。

順番に手術&ケアしてサイトにUPし、ご縁を探していきます。

里親募集の他に、支援物資支援金もお願いしております。

どうぞご協力を宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

ブログ等をお持ちの方は、サイトの紹介をして頂ければ嬉しいです。(拡散希望)

 

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in奈良


http://md-rescue.sakura.ne.jp

Photo ←バナーです。(ご自由にお持ち帰り下さい)
※サイズ変更OK

help comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>