スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
愛護フェスタ チャウチャウ君も参加します。


 愛護フェスタ

日時 :平成22年11月7日(日)

場所 :高槻市立桃園小学校
    桃園町3−27(市役所西隣)


内容

犬とねこの譲渡会
動物のお医者さんになってみよう
犬とのふれあい方教室
動物大好き!クイズ大会
写真展・イラスト展
動物愛護団体ブース   

犬とねこの譲渡会は、事前に申し込みすれば
個人で活動されている方も参加できるそうです。




飼い主さんがお亡くなり
息子さんが一時預かられていましたが
経済的、体力的に飼育が不可能と言うことで
(飼育放棄)
この子を生涯家族としてむかえてくださる里親さんをさがしています。
新しい家族を探しています。
大阪府 高槻市
チャウチャウ犬(黒)
性格は穏やかです。
少々臆病で他の犬に少し攻撃的です。
7歳 ♂(近日虚勢手術)
チャウチャウ♂にしては小柄です。



亡くなられた飼い主さんが年配の女性だったらしいです。
名前は「クー」ちゃんです
今は、ボランティアのトリマーさんに綺麗にライオンカットをしてもらってます^^
当日フェスタにクーちゃんも参加予定
それまでに飼い主見つかるといいなぁ



  ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m


Thanks ♥

 個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start はこちら↓
 








help comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








デカワンズ母ちゃん ^^

こちらこそ ご配慮 ありがとうでした^^

from. mieboo | 2010/10/09 16:14 |
先日はライにありがとうございました

本当に本当にありがとう


くーちゃん
暖かい家族が見つかりますように
from. デカワンズ母ちゃん | 2010/10/02 05:20 |
そうなの
今は、保護してもらえているけど
安住のお家に巡り会えますようにと思ってる。
from. mieboo | 2010/09/30 15:13 |
そうだね・・・^^
見つかってほしいよね・・・^^
from. デヴォ^^ | 2010/09/29 17:14 |
<< NEW | TOP | OLD>>