スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チャウチャウ犬里親探しています。SOS!

飼い主さんがお亡くなり
息子さんが一時預かられていましたが
経済的、体力的に飼育が不可能と言うことで
(飼育放棄)
この子を生涯家族としてむかえてくださる里親さんをさがしています。
新しい家族を探しています。
大阪府 高槻市
チャウチャウ犬(黒)
性格は、臆病で他の犬に少し攻撃的です。
7歳 ♂(近日虚勢手術)
お世話をされている方からのメールより
家族の一員として可愛がって下さる方
病院は慣れた頃に行こうと思ってるので、
どんな状態かまた報告します。




めちゃめちゃもつれてたので、
バリカン入れたら以外と大人しかったです(^.^)
写真はデジカメで撮った方が可愛いので、
なんとかして、また送ります。
よろしくお願いしますm(__)m

・・・とのことなので
随時UPしていきたいと思います。





  ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m


Thanks ♥

 個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start はこちら↓
 








help comments(5) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








以前ペキニーズを2匹15年飼ってました。大往生の末2年前に亡くなり悲しみも癒えて今度はチャウチャウを探してます。現在何歳ですか?体重は?健康状態等教えて下さい。同じ大阪在住なので出来れば見に行きたいのですが可能でしょうか?宜しくお願いします。
from. 坂本清二 | 2014/05/17 16:39 |
デヴォさん^^

うんうん^^早く見つかって欲しい〜^^
from. mieboo | 2010/09/30 15:24 |
しょうちゃんさん
チャウチャウくん(クーちゃん)
なかなかのナイスガイ^^?
サングラスの中のお目目は、つぶらな瞳
1日も早く里親さんが見つかって欲しいです。
from. mieboo | 2010/09/30 15:15 |
早く良いご主人が見つかりますように・・・^^
from. デヴォ | 2010/09/26 22:44 |
最初の写真、笑っちゃいました〜
昔の探偵??の松田勇作、思い出しました(^^;)
飼い主さんが亡くなって寂しいですね。
チャウチャウちゃんの良い飼い主さんが見つかりますように応援しています!
from. しょうちゃん | 2010/09/26 00:17 |
<< NEW | TOP | OLD>>