

- - -
最高滞在日数更新
JUGEMテーマ:犬猫多頭飼い・日々あれこれ

 柴くん
我が家に滞在4ヶ月半を過ぎました。
滞在3ヶ月で新しいご家族のもとに巣立ったコが
最高滞在日数だったのですが
更新してしまいました。
柴くんは、治療もあったりしたものね。・・・
今まで巣立って行ったコたちは、
それぞれに幸せな日々を送っていて
迎えて下さったご家庭に本当感謝するばかりです。

月日はどっぷりと過ぎ去り
いまだに 我が家のワンズに慣れてくれない
一緒にすると
唸る 興奮 仕舞いには噛み付く(涙)
ラフもビスコも噛まれてしまい(汗)
グレイスって、普段はフレンドリーなんだけど
女の子ながら
売られた喧嘩は、買います!タイプなので
噛まれれば とんでもなにことになりそう(笑)
本気で噛んでくるので
少し困るなぁ〜なのです。
多分 自分だけで のほほ〜んと暮らしてきたんだろね
育った家を離れ、不安がいっぱいの中
たくさんのワンコの中で暮らす環境でなかったのだから
突然 大きな犬3頭に囲まれるなんて
柴くんにとってストレスなんだろうね
みんなでリビングでまったりは
ありえなーい!となってしまいました。
みんなと”ぎゃうぎゃう”とじゃれあってなんて
遊ぶ姿は、期待してなかったけど
まっ なんとなく共存してるかな?的に暮らせれば?
・・・と毎日毎日 交われるようにとしてきたものの
全く ダメ(涙)
うちのワンズと一緒にできず
別居生活を送っています。
このままでは可哀想なので
1日も早く 安心して暮らせるお家が決まると良いのですが
全く お問い合わせがない(涙)
先日の怪しいのは別として一件もなし(泣)

小さいお子さんがいない
先住犬のいないお宅
柴(日本犬)に理解のある方に望んでもらえたら
これという幸せはないのになぁ〜
どこかで?柴くんを望んで下さる方がいますよね




この子のこの顔は人を惹きつける魅力があります
憎めない可愛い子
家族が早くみつかるとイイね
性格的には、人懐こい可愛い子なので、
犬の居ないご家庭でのんびりと暮らして欲しいと、ご縁を待っています。



 



白柴くん
里親募集のサイトいつでも里親募集中に掲載していただきました。
温かい家族に恵まれますように
応援宜しくお願いいたします。m(__)m




 個人で保護活動されています。
応援しています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start はこちら↓
 








help comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








デヴォさん〜
うん。 そうですよね。
そんなに安易に見つからないね
柴くんにとって最初から飼われていたお宅で
最後まで飼ってもらえるのが一番の幸せだったのに
どんな理由があったにせよ
捨てるのはよくありません。
責任持ってご自分で飼ってくれる人探してほしいな。
from. mieboo | 2010/07/01 17:42 |
ん〜〜〜〜〜今の国内情勢とか経済とか、決して良いとは言えない中で新しい家族を迎える事に躊躇してる人も多いんじゃないかな・・・
だからって飼えなくなったから捨てるってのは絶対許される事じゃないんだけどね・・・
きっと良い人と巡り合えると思うよ^^
from. デヴォ | 2010/06/30 18:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mairoboo.jugem.jp/trackback/49
<< NEW | TOP | OLD>>