スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
出逢い、同じ屋根の下に暮らすようになって

 3年という月日が経ちました。

保健所の収容犬掲載写真では
悲壮感たっぷりな表情だったように思います。
あの写真を見ていなかったら
出会えていなかった


収容期限最終日
電話した。
早いもので、もう3年
アッという間の3年
けれど、もっと永く一緒にいたような


本当の誕生日は、わからないけれど
譲渡手続きを経て
お迎えに行った日が
誕生日(10月12日)
推定年齢4歳




ハゲチョビンで痩せっぽちだったビーゴも
いつの間にかすっかり立派なゴル?となり
のんびり健やかにグレイスとラフと過ごしています。

ウチの子になってくれて
本当に本当にありがとう。

 


どうか
1頭でも多く
生きるチャンスを手にできますように。





ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m



Thanks

Twitterボタン



わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start は
こちら↓
 













ペットショップ 殺処分

retrievers! comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








デヴォさん
こんにちはっ^^♪
時が経つのって早いよねぇ〜〜〜
(じ〜かんよぉ〜〜〜♪と〜まれ〜〜〜♪)
ず〜〜〜っと読んでコメントくれて
本当ありがとうです!
某サイトから
ホント!デヴォさんとは長きに渡り
仲良くしてくれて感謝ですっ!
これからも!ヨロシクなのだ!!
from. mieboo | 2013/10/07 13:44 |
そかそか・・・もうすぐだね^^
俺もこのブログで成長を拝見させてもらってるけど、もう3年経つのか・・・早いよね^^;

ってか、俺もそれだけ年食ったって事になるな・・・><
from. デヴォ | 2013/10/06 20:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>