スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
梅雨はどこへ

 平年より10日も早く梅雨入りしたらしいけど
雨はちっとも降ってなくて
今日も少々曇り空ながら
それなりにいいお天気。
気温も最高気温28度と予報
過ごしやすいかな



ワンズと暮らしていると
散歩しない訳にもいかないので
雨降りは厄介
しかも3頭引きってな時は
傘どころではありませんから・・・

でも、これだけ降らないと
恵みの雨が欲しいかな?



沢山の方に知って欲しい。

 





ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m



Thanks

Twitterボタン



わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start は
こちら↓
 













ペットショップ 殺処分

retrievers! comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








梅雨入りしても降らずな雨も
降りだしたら豪雨がったり
変な気候ですよね〜〜〜
from. mieboo | 2013/07/02 16:54 |
これだけ降らないと、また水不足やら問題が出てこないとも限らないし・・・
かといって降ったら降ったでうっとうしいし・・・^^;

困ったモンだよな・・・^^;
from. デヴォ | 2013/06/09 14:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>