スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
さよなら こんにちは

 桜咲くこの季節は、別れと出会いの季節ですね。

 

FM802 Hiro T's Morning Jam オンエア最終

開局から聴いている
ラジオ放送局でもあるFM802
中でもとてもファンでもあったDJさんの番組が
今朝で終わった。

朝起きて
朝食の準備、ワンさんお手入れ、掃除etc
私のライフワークだった。

放送局FM cocoloへのお引越し
私の朝のライフワークもどうやら
お引越しになりそうだ。
さよなら こんにちは

新たな出会い^^

ラストチューン
ROD STEWART SAILING
心に沁みました。


『家族探し会&フリマ』

フリマの収益は保護犬たちの医療費等に使われます。
お買い物して応援!

いろんなかたちで出会いがあるけど

ここで待ってるコたちがいるってこと知って欲しいです。






ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m




Thanks

Twitterボタン



わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start は
こちら↓
 













私事 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>