スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
まだまだ引っ張る雪遊びネタ

 昨日は、なだれ注意報や大雪注意報
吹雪っぽかったお天気の中
遊んだ3ワンコ









誰もいない貸し切り状態のいつもの雪遊びスポット
またしても行ってきました。
ここしか知らんの?と聞かれそうだっ(汗)
ワンコが苦手なワンコ ラフ
みんなお友だち〜〜〜なワンコ ビーゴ
マイペースな グレイス
それぞれの個性のため
やはり ここ!とばかりにいつものスポット







帰りにちょこっと琵琶湖湖畔で遊んで






一番エンジョイしたのは
ワタシかもっ^^?

来週も行けそうな気配





ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m



Thanks ?

Twitterボタン



わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start は
こちら↓
 













going out comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








デヴォさん〜

道が雪深い時は、
ぜんぜんって言っていいほど
誰もいませんが
道も除雪され
雪のピークも過ぎる頃は、
カメラを持った写真愛好家たちが
たくさん来ます。

過去ルーク達が元気に走り回っている写真を
撮らせて〜〜〜って(笑)
そんな時はありましたっ^^
from. mieboo | 2013/03/06 15:37 |
改めて周りの風景見せてもらうと・・・かなり雰囲気のいい場所なんだね^^
ここなら俺も行きたい・・・^^
from. デヴォ | 2013/03/01 20:14 |
<< NEW | TOP | OLD>>