スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
grece 11 years old
JUGEMテーマ:犬猫多頭飼い・日々あれこれ
Happy Birthday  ♥
2月17日
Birthdayな昨日は、
やっぱり行って来ました。




ラッキーなことに終始貸し切り状態でしたので(笑)
ココロゆくまで遊べました!

てなことで、グレイスさんも大満足!!!でした。
 
ぐぅ〜〜〜ちゃんダイスキ!
ゆっくりゆっくり生きてください。


 
 





ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m



Thanks ♥

Twitterボタン



わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start は
こちら↓
 













retrievers! comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








デヴォさぁ〜〜〜〜〜ん♪
ありがっとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^♪
from. mieboo | 2013/02/20 17:34 |
誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ィ^^
from. デヴォ | 2013/02/18 18:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>