スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
全力疾走

 三連休だった週末の最終日
またまた雪山で激走
せっかく冬用タイヤに交換したんだもん
休日は、snow wan!!












大阪では雪が積もることがあまりないので
年甲斐もなくテンション上がります(笑)

(おしっこちゅう〜笑)

グレイスさんは、かなり寒そうだったけれど(笑)
すんごーく楽しかったようです。

楽しそうにしているワンズを見ているのは、
ホント嬉しいぃ〜♪

今週末は、グレイス11歳の Birthday♥

ハイ!行ってきま〜〜〜す^^♪





(帰りたくないねぇ〜〜〜ん アピール中 笑)






ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m



Thanks ♥

Twitterボタン



わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start は
こちら↓
 













going out comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








デヴォさん
うんうん^^
健康第一!
元気が一番ですなっ^^!
from. mieboo | 2013/02/18 17:02 |
おおおおおおおおおおお!!
やっぱり元気が一番だね^^
from. デヴォ | 2013/02/15 19:54 |
<< NEW | TOP | OLD>>