スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
snow wan 1



 去年は、早々に車に避難(笑)したグレイスさん
今年は、ちとパワフルなり

来月2月17日で11歳
まだまだ モリモリ活動できそうかな?

たくさんお写真撮ってきましたっ
小出しにUPしていこっと(爆笑)

マイペース更新すぎですが……反省
これからはもうちょっとブログ
頑張りますです!!


グレイス・・・
いつでも どこでも
一緒に
のんびり
ゆっくり
過ごそう






ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m



Thanks ♥

Twitterボタン



わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start は
こちら↓
 













going out comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お、元気そうだね^^
11歳ならまだまだ大丈夫でしょ^^
from. デヴォ | 2013/01/20 07:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>