スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
白柴 中型犬を保護しました。





【日時】2月17日(水)11時頃
【場所】 大阪府枚方市 香里ヶ丘付近
【種類】中型犬のオス たぶん白柴犬だと思います。 
【特徴】
・色は全体的白色。
・耳の先 背中 尻尾が少し薄茶かかっている。
・革製の首輪をつけ 
・黒地に柄物のバンダナ

・他の犬に威嚇することもなく、性格の良いコ
・ほとんど吠えることもなく、大人しい

・ソフトバンクのCMのお父さん犬にそっくりです。

保健所 警察署に問い合わせたところ
保健所 警察署届け出が現在でていません。


このワンちゃんの飼い主さんの情報がありましたら、ご連絡お待ちしています。

Linkのsukisuki retrievers HOME のアドレスまで

よろしくお願いいたします。


昨日はグレイスの誕生日でした。

 

忙しさに追われて、お祝いのケーキができなかった。
ごめんね。
あなたのこと、大切に思っているのに

ちゃんと作るから 待っててねっ☆

ソフトバンクのCMのお父さん犬にそっくりなワンが来たと

思えば

トイレにも(笑)



ペーパーホルダーでおしゃべりします。
口うるさい お父さんです^^(笑)

白柴くん 捨てられたのではなく 迷子であって欲しい
どうか 飼い主さまの元に戻れますように。(祈)




↓応援クリック ポチッ!と よろしくお願いいたしまぁ〜す^^♪
 width=


.1click募金 ポチッ!と よろしくお願いいたしまぁ〜すm(__)m 1 Click Animalsへ
help comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ひらつーさん

転載 ありがとうございます。
ほんとう ありがたいです。

意外と警察や保健所に届けをだす
ということを知らない人がいるのです。
以前も何頭か保護し飼い主様の元に
お返しができました。

地域情報誌 ブログでのよびかけが
きっかけとなり無事に帰っていきました。

地域情報ブログに感謝いたします。
from. mieboo | 2010/02/19 16:22 |
デヴォさん^^
このコの様子から見て
とても可愛がられていたと思うのね
穏やかだし 躾されているし
きっと迷子よね
1日も早く 家に戻れるように出来ることして
その日まで お世話しますね^^
from. mieboo | 2010/02/19 16:07 |
こんにちは。枚方情報ブログやってますので記事にさせていただきました。飼い主見つかるといいですね。
from. ひらつー | 2010/02/19 01:22 |
首輪にバンダナ・・・きっと迷子だと思うな・・・^^
早く飼い主の元に戻れますように・・・^^
from. | 2010/02/18 18:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mairoboo.jugem.jp/trackback/12
<< NEW | TOP | OLD>>