スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雨だとついつい

 

家から出ないで一日を過ごしてしまう私も
この子たちがいることで引き蘢らずいられる。





・・・けど 今日は、台風接近で雨風強い
雨合羽を着ても
無理かな?
こんな日は、
今日は、お家のトイレですませよう。

散歩もボール遊びもお預け。
雨が止んだら
外に出て気分転換しよう。

退屈そうなビーゴ(笑)


ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m



Thanks ♥

Twitterボタン



わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start は
こちら↓
 













retrievers! comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは^^
雨が止んで
晴れると・・・ 爆裂〜〜〜(笑)
from. mieboo | 2012/06/25 16:35 |
あらら・・・^^;
今日は真夏日だったし、その分外で大暴れしてきたんじゃないかな^^
from. デヴォ | 2012/06/21 01:08 |
<< NEW | TOP | OLD>>