スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日で4年


 まだルークが元気だったら
12歳

これは、ルークのアンダーコートを紡いで
作っていただいた編みぐるみ




今も毎日
私のそばにいます。

想い出は色あせない
年が積み重なるにつけ
旅立った日のことがより克明に思い出される。

 

本当は辛いのに引き止めている私のせいで
旅立つことを踏みとどまっていることが
その表情からわかった。

名前を呼ぶのを
やめた時
お別れのサインのように
息を引き取った。

 

こんなふうにルークを思うのは、
そろそろにしなくては
・・・と思える時間が過ぎている。


ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m


Thanks ♥


わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start はこちら↓
 













thinking comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








デヴォさん
こんにちは^^
いつも ありがとうです^^
えらいこっちゃ!こんなに放置してたなんて^^;;;
from. mieboo | 2012/05/27 16:20 |
もう4年になるのか・・・
あの知らせを見た時の衝撃・・・今でもハッキリ憶えてるよ。

今頃はあっちで走り回ってるのかなぁ・・・^^



改めてご冥福をお祈りします・・・
from. デヴォ | 2012/04/19 19:35 |
<< NEW | TOP | OLD>>