

- - -
まだ夏は、終わらせない(笑)



 ご無沙汰しています!

ブログ久々の更新です(笑)



この夏は、奥琵琶湖でキャンプ
ラフとビーゴは、初めてのキャンプ
他犬への「ガォー!」(笑)もなく
楽しく過ごせた2泊でした。
ただ私が、暑さでたまりませんでしたっ(汗)
やっぱり我が家は、シーズンオフがよろしいみたいですっ
グレイスさんもそのほうがよいと言ってはいませんが(笑)
体調を考慮すればその方がいいねっ☆
なのでまだまだ泳ぎに連れて行きたいと思いま〜す♪



思い思いに泳いで



レトリーブして



楽しんでいました^^♪





ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m



Thanks

Twitterボタン



わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start は
こちら↓
 













ペットショップ 殺処分

going out comments(2) -
気が早いけど

 またまた更新止まってしまっていました。
(いつもの事だろ〜笑)
相変わらず3ワンズは、好き勝手にくらしておりますっ。



前々から
ワンコOKお宿やらペンションより
連れて行くなら
キャンプやろ〜!と思っていた。
シャイなヤツもいるし
なんたって野生児やん。

兄ちゃんズが小さい頃は、
ワン連れでよく行ってたんですけどね。
だんだん楽を選んで
ログハウスやらコテージでお泊り〜が
楽じゃん!なんて
なってしまって
相当ご無沙汰・・・

この夏はキャンプだ!

ネットで検索したら
ノーリードサイトっていいのがあるじゃない!
ドッグフリーサイトなるキャンプサイト
柵があって犬を放しておけるサイトね。

お盆などは予約不可能なキャンプ場もあって焦ります。
ゆえに
早速
予約しました。
2ヶ月も先の話だけど(笑)

テント張り
がんばれよっ!




沢山の方に知って欲しい。







ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m



Thanks

Twitterボタン



わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start は
こちら↓
 













ペットショップ 殺処分

going out comments(2) -
まだまだ引っ張る雪遊びネタ

 昨日は、なだれ注意報や大雪注意報
吹雪っぽかったお天気の中
遊んだ3ワンコ









誰もいない貸し切り状態のいつもの雪遊びスポット
またしても行ってきました。
ここしか知らんの?と聞かれそうだっ(汗)
ワンコが苦手なワンコ ラフ
みんなお友だち〜〜〜なワンコ ビーゴ
マイペースな グレイス
それぞれの個性のため
やはり ここ!とばかりにいつものスポット







帰りにちょこっと琵琶湖湖畔で遊んで






一番エンジョイしたのは
ワタシかもっ^^?

来週も行けそうな気配





ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m



Thanks ?

Twitterボタン



わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start は
こちら↓
 













going out comments(2) -
まだまだ行くぞぉ〜

 誰もいない貸し切り状態のいつもの雪遊びスポット
ホント穴場です。





野生的本能丸出し
弾丸みたく自然を駆け回るワイルドな犬(笑)



まだいきますよ〜
週末^^
最後になるかなぁ〜
いやっまだまだチャンスは・・・







ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m



Thanks ?

Twitterボタン



わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start は
こちら↓
 













going out comments(2) -
全力疾走

 三連休だった週末の最終日
またまた雪山で激走
せっかく冬用タイヤに交換したんだもん
休日は、snow wan!!












大阪では雪が積もることがあまりないので
年甲斐もなくテンション上がります(笑)

(おしっこちゅう〜笑)

グレイスさんは、かなり寒そうだったけれど(笑)
すんごーく楽しかったようです。

楽しそうにしているワンズを見ているのは、
ホント嬉しいぃ〜♪

今週末は、グレイス11歳の Birthday♥

ハイ!行ってきま〜〜〜す^^♪





(帰りたくないねぇ〜〜〜ん アピール中 笑)






ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m



Thanks ♥

Twitterボタン



わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start は
こちら↓
 













going out comments(2) -
息切れ^^;



 ホップ!




ステップ!!




ジャ〜〜〜ンプッ!跳べぇ〜(笑)!!!



ワンズとちょっこし一緒に走ってみた
ゼェゼェハァハァハァ 滝汗凹





ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m



Thanks ♥

Twitterボタン



わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start は
こちら↓
 













going out comments(4) -
snow wan 1



 去年は、早々に車に避難(笑)したグレイスさん
今年は、ちとパワフルなり

来月2月17日で11歳
まだまだ モリモリ活動できそうかな?

たくさんお写真撮ってきましたっ
小出しにUPしていこっと(爆笑)

マイペース更新すぎですが……反省
これからはもうちょっとブログ
頑張りますです!!


グレイス・・・
いつでも どこでも
一緒に
のんびり
ゆっくり
過ごそう






ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m



Thanks ♥

Twitterボタン



わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start は
こちら↓
 













going out comments(1) -
あっという間に

なんて早いんだろうか?もう11月後半。
そして、12月がやってくる。

ワンたちと暮らし始めて、1年1年の早いこと。
あぁーーやらなくてはいけないことが山積み。
あまりにも山が高くなってて

何からしたらいいのか???

こうやって
いつもイロイロもっと早くからやっておけばよかったと反省するんだけど・・



やっぱこの時期だからこそ
ワンズさんと外でいっぱい遊べるし♪
外に行くと、ついつい長居しちゃって
一緒に弾けて、
筋肉痛・・・(笑
まぁ〜マイペースでいきましょ♪




ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m



Thanks ♥

Twitterボタン



わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start は
こちら↓
 













going out comments(2) -
あまりにも放置状態(滝汗)



 犬にとっても
人にとっても、
戸外で遊ぶにはベストシーズン。

変わりなくみんな元気で過ごせることに
感謝


前回のエントリーで紹介させてもらった
ルナちゃんに家族ができ
とても嬉しかった
保護主さん チチさんのブログを読んで
うれし泣きでした。
またひとつ感謝



ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m



Thanks ♥

Twitterボタン



わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start は
こちら↓
 













going out comments(2) -
連休

 どこかにいこうか?
どこにする?
そんな会話をしながら、暑い外を眺めると
なかなか重い腰が上がらず、
やっぱり 水遊びねっ
琵琶湖まで^^




渋滞に
あまりの人の多さ
そこそこで撤収^^;
シーズンオフになってから
再始動ですね。

01th July
ラフたん4歳になりました。
happy 4th birthday♪


ブログ村 ランキングに参加しています 応援クリック 宜しくお願いいたしますm(__)m



Thanks ♥

Twitterボタン



わんこの幸せ探し

個人で保護活動されています。

みんな幸せを待っています。
HAPPYCOME!

ブログはコチラ↓

笑顔い〜〜っぱい♪

ホームページ
Re:Start は
こちら↓
 













going out comments(4) -
| 1/2 | >>